人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

ハートのschool

(これも、またまた・・ GWの出来事なんだけど・・)

アタシ・・ 初めて、「ハートのLesson」に、付いて行きました---。
ハート、頑張って、ウォークとかしてたけど・・ まだ、途中で落っこちるみたい。(苦笑)
両端についてもらって、おやつ貰いながら・・ ”スロー×2”ペース・・。
ハートのschool_e0050892_15565928.jpg

でも、低いとこ(地面)は、全力で走ってたぞー!
ハートのschool_e0050892_1641834.jpg
ハート、高いとこは、苦手なのか・・?

by kuran_wan | 2008-05-14 15:57 | school | Trackback | Comments(16)
Commented by wあらくれ父 at 2008-05-14 20:16 x
ハートちゃん、おやつにつられましたかヾ(^v^)k
我が家も現在、マイペースなクーさんを、餌でツリながらみんなと一緒に走る訓練してマッス。
最近、ワタシの顔を見ながら(餌を探しながら・・・汗;;;)
サイドが出来るようになってきました(嬉)
アンナは走るのがぶち嬉しいみたい!!
レディーで私達の周りをグル×2!ほんでもって一番走る量が多い!!
他の3ボーは、ワタシのコマンドをひたすら待ってる(超嬉!)。
そうそう、岡山に行った先胎犬のレックが、先日のJの大会で
2日連続2位の快挙でしたよ(これまた超嬉し~!!)
Commented by Harbysmama at 2008-05-14 23:12 x
ハートちゃん、着々とアジドッグに成長中なんですね!
楽しみですね~♪足、速そうだし!!

クラン家、連休中も色んな所へ出掛けて、
美味しい事や楽しい事満載でお過ごしだったようですね~♪
Commented by sky at 2008-05-15 03:55 x
ついこの間までちびちびちゃんだったハートちゃんも
すっかりお姉さんになって、アジを好きになったんですね~。
クラン君に「楽しいよ!ハートもやってみぃ!」と教えて
もらっていたのかな?
楽しみ倍増なクラン家ですね~。
Commented by kuran_wan at 2008-05-15 12:32
>wあらくれ父さん、躾の一歩は、まずは”おやつ=ご褒美”ですよね。
クッキー、みんなと一緒に走る訓練してるんだ。
おやつの成果、出てますか---?(笑)
サイドが出来る様になってきたってことは、成果有!ですね。
そうそう、アンナは、走るの速いから。
ディスクしたら、1P追加間違いなしだろうな~
レック君、J大会で入賞。 しかも、2日連チヤンで!(凄!)
おめでとうございます~♪
Commented by mvbaba at 2008-05-16 09:35
ハートちゃん!高いところ嫌い?
私も高所恐怖症だから気持ちよくわかるわ~
やっぱり大地に足付いてるのが良いよね!!
下の写真は凄く楽しそうなお顔♪
Commented by 五郎 at 2008-05-16 14:56 x
あっという間にドッグウォークもへっちゃらになるんだろうなぁ!
同じクラスになる日も近いですな
Commented by サラママ at 2008-05-16 17:13 x
おやつがあればできるのですか??
少し怖い!!みたいな顔つきですかね・・・・。
ほんと、地面では、楽しそうに走ってますね^^
Commented by ヒト at 2008-05-17 05:28 x
初めは少しずつよねー。
といってももうアジやっちゃうんですねえ。
活発なハートちゃん、凄く得意そうなのにw
下は本領発揮!って感じですね
Commented by kuran_wan at 2008-05-17 10:47
>Harbysmama、今日は何日だー? 返事、遅れました。(笑)
ハート、まだまだ、躾訓練中でっす。
アジdogだなんて、まだまだですよ---。
GW仲のお出かけ記事ね・・ あれ、1日の出来事なんですよ。
ワンコ、入れないとことかあるけど・・
ワンコと一緒に行動すると楽しいわ~♪
Commented by kuran_wan at 2008-05-17 14:24
>sky(サラママ)、ドックウォッシュ、気をつけて探してみたんだけど・・
こちら地方にゃ、見つかりまっせん。(爆)
ハート、ここんとこ、ご飯の量を増やしたから、モリモリと大きくなりましたよー
体重は、13kg超えで---す。(元気!)
賑やかさも、倍増の我が家です~♪
Commented by kuran_wan at 2008-05-17 14:29
>mvbabaさん、ハート、Aラップは、そうでもないみたなんだけど・・
ウォークは、どうも、苦手みたい。(苦笑)
mybabaさんも、高い所は、苦手なんだ。
アタシも、余り好きな方じゃないから、「大地に足付いてるのが良い」って感じ分るな~
やっぱ、地面を走る方が、いいんだわ!
Commented by kuran_wan at 2008-05-17 14:31
>五郎さん、「あっという間にドッグウォークもへっちゃらに・・」
そーなってもらいたいもんです。(笑)
マツっちゃんは、もう、超ベテランの領域ですよね~
今日、行ってるんでしょ! 頑張ってるんだろうな~♪
Commented by kuran_wan at 2008-05-17 14:34
>サラママ、Wコメ? それとも、もうひとりのサラママ? ???(笑)
おやつに気を取られてると・・ 真っ直ぐに歩けるみたいです~
そうじゃないと、体が斜めになっちゃって、落っこちるみたい。
練習あるのみなんでしょーね~♪
Commented by kuran_wan at 2008-05-17 14:37
>ヒトさん、こんにちは。
ほんと、最初の一歩は、少しづつです~
クランと通ってた頃を思い出しましたよ。(笑)
うちのschoolは、躾もアジを取り入れてやってもらってます。
アジはね、基本の躾が出来てないと、とても難しいんですよ。
ハートは、ともかく今は、走るのが好きですよ---。^^
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2008-05-17 21:57 x
さっすがっ!!
カッコイイ!!!

アジスクールから お電話いただきました^^;さぼりすぎよね~(><)
で 避妊手術して 調子がよくなってきたので そのうち行きます~って報告したら
「ええええ!!!しちゃったんですかっ?!かわいかったのにぃ~」だって^^;
手術したら 変わるのかな~・・・(。、)
Commented by kuran_wan at 2008-05-17 22:45
>ちゃちゃ+6ママ、schoolからTELがあるんだー
なかなか・・ 親身なschoolだね~
今週は、香川でアジ大会だから・・ そこの皆さんも行ってるんじゃないかな?
ほほ・・ 手術反対派だったのかな?(苦笑)


<< ハートが、いない。      ハートの姉妹 >>