人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

迷子札を探して・・

今日も父さんがいる。 ”台風が来る”からって仕事休んでるみたいなんだけど・・ 台風は明日だよ。 >間違えたわい!迷子札を探して・・_e0050892_2241415.jpg
そんな父さん、雨の中、迷子札を探して、ペットshopに行ったよ。
僕が、最初に付けたオーマイゴーって札は、使う内にポキッ!て金具の付け根が折れちゃった。
次に買った革製の迷子札は、水遊びしてる内に貼ってある紙がクチャクチャになっちゃった。
だから、父さん、もっと頑丈な迷子札が欲しいみたい。
マイクロフィルム内蔵ペット迷子札”ペットスコープ”とか良いよ---。
あっ! 帰って来た。 良いのあった? >ア○ー△にゃなかった!  お疲れ~~~~~ (×_×)

by kuran_wan | 2005-09-05 15:59 | グッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by サム母 at 2005-09-06 14:17 x
台風きよるど~!こちら午後より退社になりましたぁ!!クランPAPAさんは仕事かな?^^; クランさんは風こわがってる??こちらは怖いのか怖くないのかわからんっ。けどマドを少しあけてピューピューと風の音があると???って顔をしとります。交通機関どんどん止まってるわぁ。
Commented by kuran_wan at 2005-09-06 16:23
こちらは、1時間働いて強制送還となりました。(爆)
「なら、初めから休みにしてよ!」って感じ。サム母さんは明日の午前も休みなん? 嘘---。 さっき日記読んで来た。
Commented by サム母 at 2005-09-06 16:50 x
1時間仕事でそれから退社命令かぁ。ほんま最初から休みにしろって感じだよねぇ~。あたいも午後から退社で明日はどうなるかわかんないよ。午後から出社いうんもめんどうな話だよねぇ~・・・すでに休みと決め付けておる。^^;
Commented by kuran_wan at 2005-09-06 22:44
>サム母さん、明日は普通出勤だよ。台風はだいぶと反れとるよ。今回はガッツ入れて、ガレージ縛ったんだけど無駄で御座った。


<< 台風接近! 迷子札を探して・・...      朝食の時は・・ >>