人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

ボーダーな「ストラップ+ぬいぐるみ」

アタシ、思い出しました!

)の携帯ストラップ貰った時・・ もうひとつ、”気持ちのいい「ぬいぐるみ”も、貰ってたんだ。
このぬいぐるみ、肌触り、超良好!
うちのガキんちょなんて、いつも、抱いて寝ております~♪
ボーダーな「ストラップ+ぬいぐるみ」_e0050892_21471337.jpg

でも、このぬいぐるみ・・ どうも、輸入品みたい。 ”DOUGLAS社”ってとこの商品みたい。
海の向こうじゃ、ネット通販もしてるみたいなんだけど・・
ボーダーな「ストラップ+ぬいぐるみ」_e0050892_21515961.jpg

でも、一生懸命、調べてみた---。 輸入代理店もあるじゃない!^^
携帯ストラップも・・ ここら辺りで、買えるのかしら・・?

by kuran_wan | 2008-05-28 21:47 | グッズ | Trackback | Comments(20)
Commented by サラママ at 2008-05-28 23:01 x
ハートちゃんより、ちっちゃいって・・・・・
私見たことないんでわかんないんですけど、
けっこうおおきくなったんですね・・・ハートちゃん。
まだまだ成長は止まってませんか??
デカ女になりそうですか??
なんか、スイマセン。。。。言葉が・・・。
Commented by 雨月(雪月花) at 2008-05-29 01:48 x
ボーダーコリーがない!
と思ってよくよく見たら、
こりーって・・・・・・ま、間違いじゃないけど・・・・・
ボーダーコリーって書いて欲しかった・・・
うわぁ、こうやってソファにいるのを見ると、はーとちゃんおっきくなったですね。
Commented by ともきち at 2008-05-29 10:02 x
3匹もッ!またチビわんこが増えたのッ?
とびっくりしてしまいました。
冷静に見たらぬいぐるみだった。アセアセ
ぬいぐるみはクランクンとそっくりですね~。
毛がぼさぼさに立ってるのはハートちゃんがガジガジしたせいでしょうか?

ほんとにハートちゃんでか・・・いや大きくなりそう。
立派な立ち耳~ずだし。
将来が楽しみですね!
Commented by wあらくれママ at 2008-05-29 14:29 x
お久しぶりですう。携帯ストラップ&ぬいぐるみを可愛がってくださってありがとうございます(^^
携帯ストラップは3年ぐらい前に娘が博多のショップで見つけたって買って来てくれたものです。今あるかどうか。。。
ぬいぐるみは海外で買い付けに。。なわけない(笑)
ネットで購入しました。
ハートちゃん大きくなりましたね♪
またお会いしましょう!!
Commented by Wあらくれ父 at 2008-05-29 21:49 x
クランpapaさん、
最近仕事が超多忙!!
ってか次から次に、ワタシの意志とは関係なく入ってくる(激涙)
でも定時に帰宅&ワンズとのふれあいは欠かしませんよ(超嬉!)
ところでストラップ!!灯台基真っ暗闇!!(激汗・・・)でした。
あらくれ母に問い質したら、実はワタシも持ってました.。ooO(゜ペ/)/
(ストラップ部分はなくなってましたけど・・・)
母ちゃんに”あんたバカじゃないの・・・って言われました(恥)。
ぬいぐるみも、オークションで仕入れたみたい・・・?・?
ワタシ何もしりませんでした・・・ってか母ちゃんが何してるかも興味ナッシング(激怒される・・・ヤバッ!)
それにしてもクラン&ハート!!ええ顔してまんがな~!
やっぱ家にボーの居る暮らし!!最高ですよね~超ヾ(^v^)k

Commented by 雨月(雪月花) at 2008-05-29 22:32 x
ご報告
我が家の家族が増えました。
ボーダーコリーの女の子です。
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハイパーです。
名前はまだありません。
Commented by kuran_wan at 2008-05-30 12:09
>サラママ、ハート、もうちょっとは大きくなるみたいです。
でも、クラン程は、ならないみたい。
・・って言うか、クランも毛がないと貧そなんですけどね~
ハート、今、13kg強くらいだったかな?
Commented by kuran_wan at 2008-05-30 12:14
>雨月さま、あー、見て頂けましたか---? HP。
ここのぬいぐるみは、本当に肌触りがいいでっす。^^
でも、確かに、ちゃんと、ボーダーコリーって書いてほしいですよね?!
雨月さんにお会いした時に比べると、ハート、大きくなりましたよ。
Commented by kuran_wan at 2008-05-30 12:18
>ともきちさん、へへへ・・ 3匹に見えたでしょ!(爆)
この”ぬいぐるみ”、気持ちいいですよー♪
ネコバージョンもあるみたいだから、どう? おひとつ?!(笑)
ハート、そんなに大きくないんだけどな~
耳は、立派な立ち耳~ずになっちゃたな!
でも、まだ、部屋のあちこちへ、そそうしてます。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2008-05-30 12:22
>wあらくれママ、やっぱり、ママさんは覚えてくれてましたね~
頂いた携帯ストラップは、ほんと、勿体無くて・・ 今まで、持っとりました。(笑)
こんなリアルなボーのストラップは、あまり見かけないですもんね~
うちのガキんちょ達も欲しいらしいでっす。
あらくれ父さんのコメント見て、笑っちゃいましたよ。(大爆)
Commented by kuran_wan at 2008-05-30 12:26
>Wあらくれ父さんのコメントに爆笑------!
パパさんも持ってたのに・・ 忘れてたんですか---?(爆)
でも、このストラップいいですよね~♪
店の名前を、娘さんに聞いといてくださいよー♪
仕事は、ほんと、ほどほどにしたいですよね!
Commented by kuran_wan at 2008-05-30 12:29
>雨月さま~ 再コメ、どうも×2・・^^
・・って、あれ-----、増えてる! 8ヵ月ですか・・ 可愛い。。
ハイパーな女の子なんですね~♪
今からの3匹の生活が面白そー、楽しみ!
早く、名前をつけてあげてくださいよ。^^
Commented by 雨月(雪月花) at 2008-05-31 03:32 x
クランpapaさま。
8ヶ月じゃなくて3ヶ月です。(もうすぐ4ヶ月)
2月6日生まれ。
誕生日のちゃんとわかっている犬って久しぶり・・・・
この子ならアジが出来るかもしれません。(闘志メラメラ)
Commented by ☆smile☆&ねぇ~ね at 2008-05-31 13:34 x
びっくりした!!3頭飼いになったんのかと思ったわぁ!!
ハート大きくなったねぇ~♪♪♪
Commented by kuran_wan at 2008-06-01 16:58
>雨月さま~、間違ってしまって・・ I'm sorry.
3ヵ月だったんですね、失礼しました。(苦笑)
走るの・・ 跳ぶ様に走るんですか?
なら、アジ向きかもよ。(微笑)
パピーは、これから、どー育っていくのか? 楽しみですよね。^^
Commented by kuran_wan at 2008-06-01 17:00
>☆smile☆&ねぇ~ね、ご無沙汰ー。
また、引っ掛かりましたか------。(笑)
我が家は、もうこれ以上、増やせませんよ。
ハート、ただ今、体重13kg強で~す。
Commented by ちゃちゃ+6ママ at 2008-06-03 10:57 x
ああああっ!!!
3匹目がいるっ!!!(☆0☆)!!
かと思っちゃった(笑)

ショップを覗いてみたけど。。。でっかいどうからは買えないのねぇ~(。、)しょぼ~ん
Commented by kenta3369 at 2008-06-03 22:56
本当に3匹のワンコですね。
ぬいぐるみに名前はついているのですか?
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2008-06-10 22:23
>ちゃちゃ+6ママ、お---、コメ、見落としてました----。
迂闊だった。(汗爆)
通販でも、打ってるらしいですよ~
wあらくれママは、ここじゃない通販で買われたみたい。
Commented by kuran_wan at 2008-06-10 22:25
>健太パパ、ごめん×2・・
コメを見落としてました---。
3匹のワンコに見えたでしょ!^^
ぬいぐるみにゃ、特に名前は付けてませんよ。
このぬいぐるみワンコの居場所は、ガキんちょのベットの上なんです~♪


<< 抜糸しましたー。      おNEWな携帯 >>