人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

N.D.A. Disgdog Championships GAME50 -⑤

ディスク大会のシーズンは、晩秋頃から始まって・・ 今季節で1回りです。
N.D.A.の大会も、今週末(6/7(土)~8日(日))に行われる”JAPAN CUP 2008”で終了---!
この大会、三重県鳥羽市で開催されるんだけど・・
1年間、playして来た”強者たち”が集合して、日本一(by N.D.A.)を決める戦い。
見学でいいから、1度は行ってみたいな。 な~、クラン♪
N.D.A. Disgdog Championships GAME50 -⑤_e0050892_23405171.jpg


by kuran_wan | 2008-06-05 23:43 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(8)
Commented by ちゃえんママ at 2008-06-06 11:59 x
そろそろ めんどっちぃ~ので 短縮のネームで書き込みしまぁ~す^^;

パパちゃんとクラン君の腕があっても
大会に出られないの???

仕組みが全然わかってない私ですぅ~^^;

↓フォックステリアちゃん♪ぬいぐるみのまんまだね^^♪かわいいわぁ~♪
ななちゃんは 美しいぃ~~~!!!ホレボレしちゃう(><)☆
Commented by kuran_wan at 2008-06-06 12:09
>ちゃえんママ、何事にも、上には上がいらっしゃいます~♪
アタシのスローが、もうちょっとね・・(苦笑)
それに、ポイントランキング制だから、近場の大会だけ出てるんじゃ、ポイントも貯まらないし・・
JAPAN CUPは、鳥羽市をあげて開催するイベントだから、壮大らしいです。
1度は、見てみたい!
Commented by nobitaboda at 2008-06-06 12:44
私もNDAの仕組む分かってないけど、頑張ってでちゃいましょう~!
はっきり言ってね楽しいよ♪ こういうトップの大会って!
パパさんお上手そうだから挑戦しましょう!
Commented by Harbysmama at 2008-06-07 09:20 x
NDAは一時、通いましたよ…。
今は、遠~~い昔です(汗笑)
最近は、お座敷犬街道まっしぐらなジョイですが、
お友達は良く、鳥羽、鳥羽って言ってたのを思い出しました!
是非クラン君は、ファイナルのファイナルラウンド目指して頑張って!!
Commented by Wあらくれ父 at 2008-06-07 21:43 x
クランpapaさん、
クラン&ハートなら、十分JAPAN CUP狙えますよ~!!
(なんせレモンの子ですから・・・)
ワタシJのほうでJAPAN FINAL出ましたけど、楽しかったッスよ~!!
見学・・・じゃなく、1年間頑張って是非参加して下さいな!!
そうそう、自主練も頑張って(^_-)-☆
Commented by kuran_wan at 2008-06-08 10:38
>のび太パパ、頑張っても出られないんです---。(爆)
でも、目標(出たい!)って思って、playすると・・
ひとつひとつのスローが、また、緊張するんだろうな~(笑)
来シーズンは、ちょっと遠征してみようかしら。
Commented by kuran_wan at 2008-06-08 10:43
>Harbysmamaも、NDAに通ってた時期があったんだー。
今は・・ 今は・・ もう、通ってないの?
JOY君と、もう1度頑張って・・ 何処かの遠征でお会いしましょー♪
アタシ、こちら地方開催の大会のファイナルラウンドだけでも、緊張するのに---。
無理×2!(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2008-06-08 10:46
>Wあらくれ父さん、おはよーござんす。^^
クランだけなら狙えるかもしれないけど・・ アタシがいますからね~(苦笑)
パパさんは、Jによく出られてましたよね~
アタシも、1度、J大会に出ましたよ。
ディスクの大きさも、ちょっと違いますよね~
あー、そう言えば、会ったじゃない!(爆)


<< お散歩リード(材料編)      N.D.A. Disgdog ... >>