人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

こんな道、通って・・

こんな道、通って・・ いつもの川より、もうちょっと奥に入ってみました~
こんな道、通って・・_e0050892_2337133.jpg

西中国山地国定公園 立○野営地
この辺りまで、入っちゃうと・・ 「暑い」って、言葉を忘れるくらいに、涼し---い。
こんな道、通って・・_e0050892_23405883.jpg

水の透明感も抜群!
こんな道、通って・・_e0050892_23431128.jpg
ハートは、そんなこと関係なく、ダイ---ブ! ジャボ~ン♪
こんな道、通って・・_e0050892_23443324.jpg


by kuran_wan | 2008-08-05 23:37 | キャンプ | Trackback | Comments(26)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-08-06 07:02 x
ハートちゃんのダイブ 音が聞こえてきるようで
見ているだけでも涼しいです
水しぶきも・・・カメラがいいの?腕がいいの?両方ですよね
Commented by 五郎 at 2008-08-06 09:50 x
ここよさそうですねぇ!
どこら辺になるんだろう?
Commented by サラママ at 2008-08-06 09:50 x
クラン君、遊んでよ!!!!!って顔に書いてありそうですね^^
ハートちゃん、勇気ありますねぇ(驚き)
サラは、川とか、入るんだけど慣れるまでに時間がかかっちゃいます。。
ハートちゃん身みたいにダイブしてくれたら嬉しいのになぁ~~!
ハートちゃんがうらやましいな^^
皆さんはどんな感じで、犬と遊んでるんです??
Commented by chiaki at 2008-08-06 11:47 x
わ~、きれいな場所ですね~!!!    木がたくさんの道、水が透明の川・・・。  なんか、『ザ・自然』  て感じがする★☆
いいな~、うちも入りた~い。 クランとハートは、楽しそ~!!!!
それでハート、ダーイブ=ジャボ~ン   いいね~!!!!       って、ハ-ト何もなしに、いくんか~い・・なんでやねん(ツッコミです。) でも、元気だね~、あんまりほえないのに・・・  なんでかな~???? 
Commented by くぅー at 2008-08-06 15:08 x
もう、見るからに涼しそうな 木々
なんだか パワースポットのような 美しさ・・・。

こんな川で遊んだら 心も体も さらさらになりそうです!
Commented by なつ at 2008-08-06 21:25 x
本当に綺麗なところですねぇ。マイナスイオンいっぱい~~
ハートちゃんダイナミックだわ。うちのお嬢はまだ泳げませ~ん。
足のつかないところに放り込んだら泳げるかしら?
Commented by マグママ at 2008-08-06 23:11 x
涼感でさわやか~~
ハートちゃん、すっかり大人になって来て良い女ですね。

水遊びは病みつきになりますね。
秋のワンコスポーツシーズンではまたまたお世話になります。
新しいのにも入れてね
Commented by りんこまま at 2008-08-07 00:14 x
ここ知ってます。
我が家のお気に入りキャンプ場にはいってますよん。
あっ、我が家昔は立派なキャンパーだったのよん。
川が近くにあって水はきれい夜はとっても涼しいよ。
少しは整備されてるのかしら?

大うなぎを捕まえ、オオサンショウウオを救出したことがあったな。
遠い昔のことだわ。
今年はまだ川に行ってない。
Commented by ちゃえんママ at 2008-08-07 09:00 x
いいな!いいなぁ~~~!!!
私もダイブするぅ~~~☆(爆)

こっちはねぇ~ ほんとキレイな川がないのぉ~(;;)
昨日も「恵庭湖」だかに寄ろうかと思ったら
先生に止められましたわ(笑)
水場が恋しいよぉ~~~(;;)

あちぃ~~~よぉ~~~~

追伸 指ね 大分よくなったよ^^♪
まだ痛いけど^^;
ねねさん 17が本番でし☆来週は7時間だ!10時間だ!!とハードな通しが続きます(--)ふぅ~
Commented by Harbysmama at 2008-08-07 09:46 x
す~ずし~いぃ~~♪
なんて涼しげな画像!今、PC前で一息付いてます(爆)
ほんとに、PC向かってドボン!!したいです~
しかし、一息付いたら、仕事です(号泣…)
Commented by kuran_wan at 2008-08-07 12:20
>ジュリパパ&ママ、ハートのダイブ、「ジャボ~ン♪」って音が聞こえて来たでしょ?!
この野営地、ほんとに涼しかったですよー
暑くないんです。
水しぶき・・ ありゃ、カメラのお蔭ですよ。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-08-07 12:22
>五郎さん、ここわね~ 吉和の方ですよ。
市内からじゃ、1時間くらい掛かるかな?
でも、気持ち良かったよ---。
運転に自信がある人とどうぞ!(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-08-07 12:25
>サラママ、クランは、ほんと水の中じゃ、バシャ×2やってもらえるのを期待してる!
ハートは、ディスク投げてもらうの期待してる!
ワンコも性格は、いろいろなんですね~^^
だから、お互いにワンコの性格に合せながら、飼い主交代して遊んでるんです~♪
Commented by kuran_wan at 2008-08-07 12:27
>chiakiちゃん、ここ行きたい?!^^
涼しかったよー 別世界みたいに。
そう、『ザ・自然』だった!!!(微笑)
Commented by kuran_wan at 2008-08-07 12:33
>くぅーさん、こんにちはー♪
いつも行く川よりも、もっと×2、水の透明度は抜群でしたよ。
ほんと、ここは暑くなかったです~
でもね・・ 行く道すがらじゃ、アタシ、冷や汗かいてました!
だって、道狭かったんですもん。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-08-07 12:41
>なつさん、泳げる様になる為にゃ、スパルタでっす。(笑)
ちょっと過酷な様だけど・・
沖に連れてって、放り出すと・・ 岸目掛けて、泳いでくれますよー。
そしたら、もう、ちゃんと泳ぎ覚えます~♪
さぁ---、チャレンジしてください。(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-08-07 12:45
>あ~ん、マグママ・・ 残念!
新しいゲージ、買っちゃったんですか・・
別の部屋に、もう1個どうですか?(笑)
パピー買って、入用な方がいらっしゃったら、教えてくださいね。
PS:楽しみですね~ 早く来ないですかね~ パピー!^^
Commented by kenta3369 at 2008-08-07 14:48
写真見ているだけで森林浴ができそうです。
まさに清流、水も冷たそう。
ワンコにとって最高のプレイスですね!
By 健太パパ
Commented by ヒト at 2008-08-08 05:04 x
涼しそうで綺麗♪
ちょっと調べましたが遠い…(ノω・、) ウゥ・・
写真綺麗ですねー良いカメラ使ってますな~。
ハートちゃんは泳ぐの大好きになったんですね
飛び込みなんて私でも出来ないのに…

Commented by Wあらくれ父 at 2008-08-08 07:32 x
またまた超亀でごじゃんす(汗・・・)
体力勝負の仕事が忙しくって、毎日クタクタになってます。
一昨日は海に入り、昨日はため池を探して山中を歩き回り・・・(言い訳?)
でもここ、涼しそうな所ですね~!
いったいここは何処ですか~??

我が家も週末になると涼を求めて右往左往!
今週末もマイナスイオン三昧の予定で~す(^_-)-☆
Commented by kuran_wan at 2008-08-08 22:34
>りんこまま、遅レスで申し訳ない!
ここ、ご存知でした---?
気持ちのいい所ですよね。 ここで、キャンプしたこともあるの?
うんうん、水もとっても綺麗でしたね~
トイレとかも、自動点灯になってて、綺麗でしたよ。
でも、虫は多かったなー!(苦笑)
早く、川行かないと・・ 夏が終っちゃいますよ。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-08-08 22:39
>ちゃえんママ、ここ涼しかったですよー♪
市内は、燃える様に暑い日だったのに・・ ここは、別天地だった!
ママさんも、ハートと一緒にダイブしますか----?(爆)
大自然の多い”でっかいどー”にキレイな川がないって?
うっそ----? 信じられないわ!!!
指が治ったら、本格的に探してみてね。
ママさんの指が早く治ります様に、願掛けときますね!^^
Commented by kuran_wan at 2008-08-08 22:42
>Harbysmama、アタシもやっと今週の労働が終りましたー♪
休みが待ち遠しい今日この頃でっす。(爆)
ここ、スーと涼しい場所でした~
PCからマイナスイオン出てましたか?(爆×2)
それ吸って、ほらほら・・ お仕事ファイトですよ。^^
Commented by kuran_wan at 2008-08-08 22:45
>ヒトさん、こんばんは。
相変わらず、遅レスなアタシです~ ごめん。m(__)m
ハート、すっかり泳ぎ上手になりましたよー♪
ハートと一緒に泳ぎに行ってみないですか~?(笑)
ここの場所、分りました?^^
Commented by kuran_wan at 2008-08-08 22:48
>健太パパ、そー、とても気持ちいい森林浴な場所でした!^^
水もキレイ! パパさんの言う通り、清流なんでしょうね。
我が家、今年の夏は、毎週末、川遊びでっす。
ガソリン代が高いの・・ 財布に厳しいな~(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2008-08-08 22:51
>Wあらくれ父さん、体力勝負の労働に変ったんですね~
職場になれるまで、大変だけど、頑張りましょうね~
アタシも変って、4ヵ月くらい経つんだけど、まだ、慣れません。(辛!)
ここは、吉和になりますよ。
先日、パパさんが下りたインターのもう1つこちら地方寄りかな?
ここら辺りで、ランデブーしますか?^^


<< ひまわり畑      ワンコ達の楽しみ! >>