人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 08日

捨てられないボール

ただいま--- >父ちゃんが帰って来た!
タッタッタッタ・・ >お帰り、父ちゃん。
さっ! ボール投げてくれよ!!
クランさん、それ、古いボールじゃないの・・?
これが、いいの!!!
捨てられないボール_e0050892_23262845.jpg


by kuran_wan | 2005-09-08 23:28 | ボール&フリスビー | Trackback | Comments(5)
Commented by サム母 at 2005-09-09 23:36 x
こんばんわ~今日教室にはこられてませんでしたねぇ~。残念っ。そうそうビッキーちゃんときょうだいなんじゃね~。ビッキーお母さんから聞いたよ~!!!
Commented by kuran_wan at 2005-09-09 23:49
あら、知らなかった? 兄弟なんですよ。穴場の川、ご同行させてください。
今宵は、新幹線口で飲んでおったよ。「磯の坊」って店だったな。
Commented by サム母 at 2005-09-10 09:31 x
『穴場』の川行きましょうかねぇ・・。ちょっくら計画たててみますわぁ。やはり昨夜は飲み会でしたか・・うししし。金曜日ですので多分そうじゃないかとは予想しておりましたわぁ。笑 磯の坊でおいしい魚は食べれたのかな??今日は天気がいまいち。えっと午後から坂町すぎたあたり31号線線に水尻の海水浴場があるらしいのですが(あの狩留家海水浴場しかわからん)そこがこの時期サーファーとワンもOKだと聞いて出かけてきたいと思いますわぁ。クランさんのご予定は???
Commented by kuran_wan at 2005-09-10 12:21
先ほど、気持ち良く起床しました---。げっ! もう昼過ぎてる。水尻って、ポートピアの辺だよね。サム母さんは出掛けちゃった後だろうな~ 乗り遅れちまった。
Commented by サム母 at 2005-09-10 13:20 x
いやそれが・・今飛び起きたでございまする。ねとったぁ。こちらを14時すぎに出るですわぁ。よかったらこんですかい?ゆーかクランパパこそパソみてないじゃろうねー。すでに・・。汗汗汗


<< 明日11日は投票日。      買ってもらったボール >>