人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

秋の気配・・

こちら地方、ここんとこ・・ よく 「ドシャ----!」 って集中的に雨降ってます。
でも、お陰で・・ 雨降る度に、涼しくなってる気がしますね~
秋の気配・・_e0050892_23141476.jpg

こりゃー、飼い主的にもワンコ的にも、有難い! 秋は近いぞ!
ささっ、散歩再開だー。
秋の気配・・_e0050892_23114186.jpg


by kuran_wan | 2008-08-26 23:11 | お出かけ | Trackback | Comments(18)
Commented by ちゃえんママ at 2008-08-26 23:48 x
あっ!雲が降りてるぅ~☆

雨上がりってキレイだよね^^♪

ハートちゃんも シロクロはっきりしてキレイ♪
三角お耳が ちょ~ハッキリ♪^^♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-08-27 09:44 x
降りてた雲が上昇してるとこですか~?
ワンにも飼い主にも気持ちのイイ季節が近づいてきたんですねェ
Commented by くぅー at 2008-08-27 12:54 x
はやく秋になれーーっって思っています
散歩中に よく「蚊」にさされるので・・・(涙)
Commented by サラママ at 2008-08-27 20:01 x
雲、ほんとに降りてますネ☆!!
凄い緑いっぱいですね!!!!!
クラン君、草・・・食べてます??
ハートちゃん、お耳が立ってますねぇ
かわいい><
Commented by Wあらくれ父 at 2008-08-27 20:38 x
こちら地方、今日は1日雨!!
そして朝夕は涼しくなってきて、キャンプや運動には最適な季節の到来(水遊びはもう無理だね)!
来週の金曜日は部下を招いてPIZZA PARTYを開催予定デッス!
来年の春までの薪は確保したし、これからは石釜三昧な日々が待ってます(^_-)-☆
Commented by chiaki at 2008-08-28 16:06 x
どーも!いつも書かせてもらってまーす。  うわっ、すごい雲(?)霧(?
ですね~(驚) へ~、最近よく雨ふるんですか~。こっちは、ぜんぜんってわけじゃないんですけど、雨降りま・・・せん!!なんか、朝はたま~に肌寒いけど午後は・・・暑い!!ク~ラ~は、使いまくり~な状態に・・・・・ワンコ達は、寒いとか暑いとかのに敏感なんですか??    
Commented by kuran_wan at 2008-08-29 12:14
>ちゃえんママ、遅レスで、また×2・・ 失礼!
何やら・・ 全国的に大雨になってるいたい。
皆さん、大丈夫かな~?
でっかいどーは、そんなに雨は降らないんだっけ?
ハートの耳って、きっちり立っちゃったでしょ。^^
Commented by kuran_wan at 2008-08-29 12:16
>ジュリパパ&ママ、こちらも大雨降ってますけど・・
そちら地方も、豪雨になってる様で・・ 大丈夫ですか---?(心配)
雨も、パラパラと気持ち良く降ってくれるにゃいいんだけど・・
集中豪雨は・・ 困りますよね。 危険×2!
Commented by kuran_wan at 2008-08-29 12:19
>くぅーさん、秋になる前に、集中豪雨ですよー
昨夜も、目が覚めるくらいよく降りましたよね~
大雨だと、ワンコの散歩も出来ないし・・(困!)
Commented by kuran_wan at 2008-08-29 12:21
>サラママのお住まい地方は、どこなんでしょ?
そちら地方も、大雨になってますか? お気をつけください。
ここ(写真)は、奥さんの実家なんですよ。
市内から近いんだけど・・ 田舎なんです。小声・・(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-08-29 12:23
>Wあらくれ父さん、そちら地方から大雨がやって来て、東に去って行きました。(爆)
パパさんの所は、雨降ってもいいですよね。
・・だって、広いウッドデッキスペースがあるんですもんね。^^
おっ、石釜が活躍する季節が、やってきましたね!
Commented by kuran_wan at 2008-08-29 12:25
>chiaki、宿題片付いたか---?
うちのガキんちょは、昨夜も追い込んでたぞー。
ここ、あそこだって、分かってるんでしょ?(笑)
Commented by ヒト at 2008-08-29 16:55 x
スコールみたいな雨が降りますね~

ハートちゃん、スポーティでカッコイイ!
スムースですか?
あんまり大きくならなさそうですね。細見の女の子ですねー
クランくん草食べてる。大和も食べます。うまいんかね?
温厚な長男坊とやんちゃで勝気な長女…って感じですね
(違いますか(^▽^;)

Commented by KENママ at 2008-08-29 20:03 x
雨上がりが涼しいと秋だなって感じますよね。
でも最近の大雨は被害も多くて・・・そちらは大丈夫でしたか?
涼しくなって、わんこ達との~んびりお散歩ができるとホッとしますよね。
今年は台風・・・あまり来ないといいな。
Commented by kuran_wan at 2008-08-30 20:21
>ヒトさん、こんばんは~
雨、降ったり止んだりのハッキリしない天気だね~
散歩に出たら、降り始めて・・ 急いで帰って来ました---。(苦笑)
ハート、スポーティ^ですか?
そう言われてみれば・・ そうかも。
ありがとうコメント、飼い主も嬉しいwan!^^
クラン、草、よく食べるよ~♪ 大和くんもなんだ!(微笑)
Commented by kuran_wan at 2008-08-30 20:23
>KENママ、雨が上がる度に・・ 涼しくなってる気がしますね~
でも、ちょっと降り過ぎの、今日この頃かも。(苦笑)
ほんと、被害の出てる地域もあるしね。 気をつけないとね。
そうそう、今年は、まだ台風来てないよね。
Commented by kenta3369 at 2008-09-01 22:17
最近は必ず夕立です。
雷もゴロゴロ!
ワンコ散歩も命がけです。

そういえば、台風来ませんねえ。
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2008-09-03 20:52
>健太パパ、そそ・・ 最近は、局地的な・・ 土砂降り的な・・夕立ですよね。
そちら地方もよく降ってますよね~
命がけの散歩ですか?(笑)
雨降りそうだったら、絶対に、カッパは、携帯ですよね!


<< 飼い主、”Wii Fit”に乗る。      Book作りました! >>