人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

飼い主、”Wii Fit”に乗る。

ガキんちょの”Birthday”に、あの ”Wii Fit” が我が家にやって来た。
家族そろって・・ シェイプupに夢中---。
うちの奥さんの長~いシェイプupに待ちくたびれた・・ お眠なハート!
飼い主、”Wii Fit”に乗る。_e0050892_21358100.jpg
 PS: あ---、奥さんの足にゃ、なぜか、モザイクが掛かってます。^^

by kuran_wan | 2008-08-30 21:35 | グッズ | Trackback | Comments(22)
Commented by あやみ at 2008-08-31 13:38 x
ども!最後の夏休みになっちゃいました((汗
wii fitか~今度、やらせてねー♪
ワンコ達のお世話もしてあげなくちゃ 笑
Commented by マグママ at 2008-08-31 13:50 x
あらら、ハートママのおみ足ってきれいだよ♪
私だったらモザイクかける面積何十倍?

涼しくなって、早く競技会シーズンにならないかねぇ~
ハートちゃんの走り、楽しみにしてまっす
Commented by wあらくれママ at 2008-08-31 14:56 x
will fitめちゃめちゃ興味あります(^^
楽しくシェイプですね♪
しかし私の象足にも効き目があるかな(^^;;
Commented by chiaki at 2008-08-31 16:28 x
どーも!!・・・・あーーーー、夏休みが、今日で終わっちゃう~(泣)   って、えーー!!-☆wii fit☆ー(驚)  いいな~!!
うちは、『wii』はあるけど・・・wii fit は、ありま・・・せん!!やってみた~い!!また、会えるときがあれば・・・やらせてちょ(願)
ママさんは、やっぱり「シェイプup」が目当てですか~(笑)
質もーん・シェイプupって、ウエストをしめるって事ですよね!!
                    (こんなこと聞いてゴメンネ!!)
ママさん!そんなにシェイプupやってたんですか??
ハートのせわをしてあげなきゃ!!ハートねむそー☆
まっ、ママさん・シェイプupして『モザイク』が消えるよーにがんばれ~♪


 
Commented by who太 at 2008-08-31 21:03 x
|壁|ω・)モザイクデザインのストッキングでつねww
Commented by くぅー at 2008-09-01 09:31 x
モザイク!!!

足にモザイクって 初めて見ました・・・・!
大ウケですっ!!!
Commented by ともきち at 2008-09-01 15:53 x
モザイクかけたほうが想像がつのって・・・・。

そばで寝てるハートちゃんは全く興味なしですか?
一緒に乗って・・・て乗れないって??ウシシシ
Commented by kenta3369 at 2008-09-01 22:22
will fit はちゃんと運動神経が良い人が結果を出せるようですね。
健太家はゲームをしない家なのですが、ちょっと興味あります。
By 健太パパ
Commented by KENママ at 2008-09-01 22:29 x
あー、目に毒っ。
シェイプupモノってすぐ欲しくなっちゃうーぅ。
ビリーの時は2頭で絡んできてシェイプupどころじゃなかったよ。
これ、ハートちゃんは興味ないのかな?ママに圧倒されちゃった?
モザイク・・・ふふふ。私はモザイクからもはみ出しそう(汗
Commented by Wあらくれ父 at 2008-09-03 07:24 x
おっ、ママさん機械でShape Upですか?
ワタシは仕事でシェイプアップですよ。
集中豪雨で災害が発生して
野山をかけずり回っておりまする(悲惨)!
それにしても暇そうなハート!クランは何しちょったほ?
ワンズ用Wii Fitがあれば楽なほにね(^_-)-☆
Commented by ちゃえんママ at 2008-09-03 11:16 x
偉いっ!(><)!!!
うちの えんちゅんは これするとテレビは消すわ
おまた齧るわで・・大興奮☆
なので『封印』です(--)
Commented by kuran_wan at 2008-09-03 12:16
>あやみちゃん、夏休み、終わっちゃいましたね~
元気に、学校に通ってる?
wii fit・・どうぞ×2・・ 乗ってみてくださいな!
なかなか、難しいよー♪(笑)
Commented by kuran_wan at 2008-09-03 12:18
>マグママ、こんにちは。 めっきり涼しくなって来ましたね~
パピーちゃん、来ましたね! ちょくちょく、読み逃げさせてもらってます。
今月は、FLAP杯がありますね!
Commented by kuran_wan at 2008-09-03 12:22
>wあらくれママ、コメントありがとう御座います~(ご無沙汰!(笑))
ママさんも、will fitに、めちゃめちゃ興味あり! ですか?(微笑)
これに乗ると、いろいろなメニューがあって、楽しめるみたいです。
アタシ、初日しか乗ってないんだけどね。(爆)
継続したら、効果あるみたいですよ!
Commented by kuran_wan at 2008-09-03 12:25
>chiaki---、長コメありがとうね!
夏休み、終わっちゃったね~♪ 勉学に励んでくださいね!
wii fit、今度遊びにおいで---。 楽しいよー☆
シェイプupは、ウエストだけじゃなくって・・
体全体を引き締めるのだ!^^
Commented by kuran_wan at 2008-09-03 12:27
>who太さん、レス遅れました---。
「モザイクデザインのストッキング」・・
面白い表現ですね~(笑) アタシも、使わせてもらいまっす。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-09-03 12:29
>くぅーさん、こんにちは。
モザイク!!! あはは・・ ウケてもらいました!?^^
お見苦しいものにゃ、モザイクでっす。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-09-03 12:32
>ともきちさん、いろんな妄想をして頂けました?(爆)
この記事は、早く更新をかけた方がいいって思いながら・・
放置してしまいました----。(苦笑)
ハートはね、この日は、眠気の方が優先したみたいです。
でも、なぜか? 飼い主の傍で、横たわるんですよね?!(微笑)
Commented by kuran_wan at 2008-09-03 12:34
>健太パパも、will fitにゃ興味有り!でしたか?
この商品、よく売れてるんでしょうね~♪
乗って・・ playしても楽しいですよ。
どうですか? 健太家にも、おひとつ!(笑)
これを、機会にゲームにはまっちゃうかもよ?(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-09-03 12:41
>KENママ、いつも遅レスで失礼しておりまっす。(笑)
これ、結構、いいみたいですよ。
うちの奥さん、毎晩、乗ってます!(爆)
あー、ビリーね! 我が家もやってました。
あれって、一生懸命にやらなくっちゃいけなかったでしょ!
これは、楽しみながら出来るから、いいみたいですよ。^^
ハートは、飼い主が騒いでも、あんまり興味ないみたい。
もう1匹のヤツは、大違いなんだけどね。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2008-09-03 22:40
>Wあらくれ父さん、今夜のうちの奥さん、TV見ながら・・ 笑い転げてます。
今夜のシェイプUPは、お休みの様です。(苦笑)
パパさんも、ひと夏超えちゃったから、仕事一段落つきましたか?
秋は、美味い物食って、英気を補充しちゃって下さいな。^^
うっ、雨被害で、今度は野山を駈け回ってるんですか?
お疲れさんでっす。
PS:クランは、2階でガキんちょと騒いでたかな?(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-09-03 22:58
>ちゃえんママ、えんちゅん・・ クランと同じだわ~(爆)
ハートは、あんまり気にならないみたいなんだけどね。
封印されてるってことは、ママさん家にはあるんだ、これ!
シェイプup用に買ったの----?(爆)


<< last spurt、川遊び!      秋の気配・・ >>