人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 11日

薬、塗って下さいな。

庭で母さんと遊んだ。 >楽しかったね、じゃ~足洗って、部屋に入ろうね。バチャバチャ・・ フキフキ・・
あらっ!、クラン、足の裏、どうしたの!」って言われたから、見せてみた。 >はい、どうぞ。
ギョ! クラン、足の皮がめくれとるよ。。
あら? そうなの? 薬、塗って下さいな。」 >痛くないの?
誰か---、”紫雲膏”持って来て---! >クランさん、病院どうする?
薬、塗って下さいな。_e0050892_14381275.jpg


by kuran_wan | 2005-09-11 14:42 | 負傷 | Trackback | Comments(3)
Commented by サム母 at 2005-09-12 19:07 x
こんばんわぁ、クランさんの足の具合どう?いたそうなんだけど。サムも肉球は弱いので川とか海に行くと赤くなってしまうよ。
Commented by サム母 at 2005-09-12 19:11 x
クランパパさんのパソコンのアドレスがわかんなかったので(>_<)こちらから失礼します。18日ですがみんなで川ツアーをと思ってますがどうでしょうか?サム以外はみんなボーダだよん。
Commented by kuran_wan at 2005-09-12 21:23
行くよ、連れてってくださいな。
へ---、ボーダーばかりなん? サム母さん、どこでそんなに集めたの? しかし、ちと、足の裏が気になる。


<< お薬・・ お薬・・      明日11日は投票日。 >>