人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

飛べない”ハート”

ディスク大会のデビュー目指して・・ ハート (アジ練の合間に) ディスク練習してまっす。
・・で、気がついた!
ハートのジャンピングキャッチは、これなんだ!
飛べない”ハート”_e0050892_1759166.jpg
飛んでるつもりなんだろうけど・・ こりゃ、大会じゃ、ポイント低いな~!? ^^
しかし、笑える(変な)キャッチだわ。

by kuran_wan | 2008-12-06 20:42 | ハート | Trackback | Comments(19)
Commented by あんず母 at 2008-12-07 09:30 x
PCの前で爆笑してしまいました(≧∇≦)ブハハハ!
Commented by サラまま at 2008-12-07 10:19 x
あ!!
ハートちゃんも、ディスクするんだぁ~♪
って思ったら・・・・
すごい飛び方ですね(笑)
笑いがとまりません
Commented by chiaki at 2008-12-07 16:56 x
こんにちは~!!もうすぐ「冬休っみ~」でげすね(笑)
ハート・・ディスク練習してるんだー《初耳   
調子はどうですか??って、何だこの飛び方笑笑笑!!!!!!!
ハート・・ガンバ!!プフフ・・・・・・。
Commented at 2008-12-07 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuran_wan at 2008-12-08 12:07
>あんず母さん、この格好、笑えるでしょ!
飼い主も、大受けでした----。(爆)
Commented by kuran_wan at 2008-12-08 12:10
>サラままも、大受け?(笑) 受けますよね~
今週末のノービスクラスに出場する予定です~♪
この時、何でディスクが逆さまなのか? よく分からない~
Commented by kuran_wan at 2008-12-08 12:27
>chiaki、今週末、大会なのよ。
お茶でも飲みに、遊びにいらっしゃい!^^
この飛び方、生で見れるよ~
Commented by 小まめママ at 2008-12-08 19:08 x
ワハハ、この取りかた、小まめにも似てるワ(笑。
今週はハートちゃんノービスデビューですか!
楽しみですね、また会場で♪
Commented by KENママ at 2008-12-08 20:40 x
あらよっと!って感じ?(爆
足が長いから、あえて飛ぶ必要ないんじゃない?(笑
うちのマヤは、怖いくらい飛んでしまうので逆に要注意なんですよ。
てか、うちのパパはクランpapaにスローイングを習うべきかも~。
Commented by border-berry at 2008-12-08 21:31
こんばんは!
ハートさん、長~~いですね。
ディスクの向きも気になりますが・・・・。
練習の成果を今週末発揮して下さい!!(笑)
しかし、秘密の場所、我が家だけでも招待してください(笑)。
子供が、安全に放牧出来て、思いきり練習できるところ探してます!
まぁ、こういう場所は大切にしてくださいね!
Commented by chappy_nw at 2008-12-08 22:54
これすごくかわいいですよ~。
なんかしぇ~って感じですね。でも、ワンの必死にとるワンって姿勢が
なんだか飼い主的には感激で愛おしくなるところですよね~
Commented by kuran_wan at 2008-12-09 12:10
>小まめママ、長崎おめでとうございます♪
動画、見ましたよ。^^
今週末、ハート、ノービスにエントリーしてまっす。
マグ家は、2日連戦ですか---?
Commented by kuran_wan at 2008-12-09 12:14
>KENママ、何やら笑えるキャッチでしょー(爆)
ハートは、飛んでるつもりなんだろうか?(なぞ・・^^)
マヤちゃんのジャンプは、高いんだー♪
きっと華麗なんでしょうね~ 見てみたいです!
アタシのスローイングは、ダメ×2ですよ。(悲)
Commented by kuran_wan at 2008-12-09 12:17
>berryパパ、ハート、胴長でしょー(笑)
最近、少し痩せ気味みたい。
ディスクの向き・・ ??? どうしちゃったんですかね?(苦笑)
今週、笑ってやってください。SUNDAYのみ参戦予定です~♪
my公園ですか? ディスク投げるにゃ、ちょっと狭いんですよ。^^
Commented by kuran_wan at 2008-12-09 12:20
>chappyママのコメントに涙! 感激コメです~
ハート、ディスク意欲は高いんですよ。 でもね、ちょっと笑える。(爆)
投げてる飼い主が、笑えるほどなんですよ---。
Commented by くぅー at 2008-12-09 16:25 x
わはは・・・・!
足が長いからこそ出来るワザですね・・・・!^m^

そしてそして羨ましいほどの細さですね!
美脚ですっ!!!!
Commented by kuran_wan at 2008-12-09 23:43
>くぅさん、こんばんは~♪
笑ってもらえましたね! ね、ね! 笑えるでしょ----。(爆)
最近、ハートの体重量ったら・・ ちょっと軽すぎ。
ちょっとダイエットし過ぎてるみたい!ってことで、急遽、ご飯増量しました。
ワンコって、食べる量が、直ぐに体重に反映されるみたい。
羨ましい~。(笑)
Commented by 五郎 at 2008-12-10 09:20 x
笑ってはいけないのに・・・・
笑ってしまいましたぁ!

けどハートちゃんは懸命なんですよネェ!
Commented by kuran_wan at 2008-12-10 12:15
>五郎さん、こんにちは。
まだ、お昼前だっていうのに・・ コメントありがとさんです。^^
今日は、お休みですか~
笑ってはいけないのに・・ 笑ってもらっていいんですよ。
飼い主も、大笑いしてますから!(爆)


<< アジバー、ぜんぶ集合~♪      あれから、1年! >>