人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

ワンコのクッション

そう言えば・・
年末のホームセンターで、暖かそうな「ワンコクッション」見つけて、買ったんだけど・・
ちょっと小さかったかな~? 「ハート、体が乗り切ってないぞー!」(笑)
しかも、1枚しか買えなかった----。 ワンコグッズって、意外にお高いのよね・・。
ワンコのクッション_e0050892_20583890.jpg
そんな我が家のクッション・・ ワンコ達は、教えてもないのに”代りばんこ”に使ってます~♪

by kuran_wan | 2009-01-10 23:09 | グッズ | Trackback | Comments(4)
Commented by chiaki at 2009-01-11 13:54 x
やった~!!①番だ~!!!!!ラッキー・ラッキー♪
【ワンコクッション】か~!!えっ!意外にお値段がお高いんですか!?
初めて知った!!!しかし、ちっちゃいですネ(汗)
ハートにもちっちゃいとは、ビックリ!!クランには・・・もっとちっちゃすぎるね(苦笑)
Commented by サラまま at 2009-01-11 22:25 x
見てるだけできゅうくつそうです!!
パパぁ!!もっと大きいの買ってきてよぉ
って声が聞こえてきそうです・・・
でも、気持ちよさそうに寝てますね^^
2人とも、使ってくれるなんて買ってきて良かった~って思うときありませんか?
私、何度もありました(嬉)!!
Commented by kuran_wan at 2009-01-12 17:02
>chiaki、いつもコメントありがとうね。1番コメでっす。(笑)
ラッキー・ラッキー♪だね!
ワンコのクッションって、高いのよ。 これも、1,980円でした~
やっぱり、ちょっと小さいかな?
Commented by kuran_wan at 2009-01-12 17:13
>サラまま、窮屈そうでしょ!(爆)
大きなクッションは、お高いにです~♪
これでも、財布の中身を気にしながら・・
お高い方のクッションをチョイスしたんですよ---。(笑)
アタシが触っても、フワフワして気持ちいいな!って思えるクッションです。
1枚しかないけど・・ 順番に使ってくれるんで、嬉しいな。
やっぱり、そう思いますよね。^^


<< 今年はじめての”my公園”      ワンコは、正直!? >>