人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

雪遊び!!(天下家、ご紹介)

今回の雪遊びは・・ 天下家とご一緒。
やっぱり、ワンコたくさんの方が楽しいよね~♪
雪遊び!!(天下家、ご紹介)_e0050892_2320682.jpg

そんな天下家の面々を、ご紹介!
まずは、長男の”天下”殿。 前の日にゃ、アジリティ大会参加で、クリーンrun! おめでとー ^^
雪遊び!!(天下家、ご紹介)_e0050892_2323599.jpg

長女の””ちゃん。 走り・・ 疲れたの~? 横ベロが、お茶目よ。 ^^
雪遊び!!(天下家、ご紹介)_e0050892_23322780.jpg

最後に、次女の”一華”! ハートのローラーゲームライバルでっす。(爆)
雪遊び!!(天下家、ご紹介)_e0050892_2333924.jpg
一華、大きくなったわ。  後ろ向きのおケツは、たぶん・・ クランです~♪

by kuran_wan | 2009-01-14 23:47 | お出かけ | Trackback | Comments(12)
Commented by chiaki at 2009-01-15 17:22 x
やった~!!!1番またまたとっちゃったー(嬉)
天下家サン・・・3匹もワンコ飼ってるんですか!?すごいですね(0A0)・・
天下殿・姫ちゃん・一華・・・ちゃん??くん??
天下殿は、クランと同じ種類なんですか??
一華(ちゃん・くん)の写真・・クランのおしりが一華(〃)の体かと思いました。
Commented by chiaki at 2009-01-15 17:26 x
ごめん・・・。↑のコメ2番だった・・・。
Commented by kuran_wan at 2009-01-15 22:23
>大丈夫、chiaki、1番コメだよー!
ついでに、2番コメもGETだね。(笑)
いつも、ありがとうです。
天下はクランと良く似てるでしょ。
姫も一華も、文字色の通りだよ----。 当ててください。^^
姫の様なカラーを、トライカラーって言うんだよ。
Commented by くぅー at 2009-01-16 13:17 x
わんこにとって 雪なんて 遊ぶ道具のひとつなのかもしれませんね!
^m^
小型犬だったら お顔が出せないくらい?!積もってますね・・・!
Commented by Harbysmama at 2009-01-16 14:11 x
こっそり~…あけましておめでとうございます…
私、もうこれ言いましたっけ??
もう、何処にご挨拶したんだか、しなかったんだか判らなくなってます…(汗…)
どうぞ今年も宜しくお願いいたします!
それにしても、すんごい雪ですね~。ワンコ、うはうはの冬ですね♪
でも、付き合う飼い主は結構キツイ??いやいや、若いから…クラン家は(笑)
今年もクランくん、ハートちゃんの活躍振りに期待してまっす♪
Commented by Wあらくれ父 at 2009-01-16 21:13 x
天下家のワンズさん達、
以前山○のアジ大会に来られてましたよね。
お話したかったけど、覗きに行った程度でしかも5ボー連れだったんで・・・。
でもクラン家のブログで天下君&姫ちゃんの名は知ってました
&アジ大会でしっかり存在は確認してましたよ。
一華ちゃんって、新しく天下家の家族の一員になったんだ~。
シェルティーですよね?
何れにしてもワンズに囲まれた生活って最高!っすよね~。
みんな仲良くって楽しそ~!!(うらやましい~)

Commented by サラまま at 2009-01-17 10:23 x
天下家の皆さんのワンコ・・・
みんな可愛いですねぇ―――^^
ここ、どんだけ積もってるんですかぁぁぁ!?
見る限りでは、ワンコの足全部埋まってません??
すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
姫ちゃん、雪球がお腹とかについてますね^^
可愛いぃ♪

わたしも、こんど勇気出していってみようか・・・
でも、すべったら怖いし。。。
雪道は、いつも旦那なんですよねぇ・・・。
Commented at 2009-01-17 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuran_wan at 2009-01-17 18:29
>くぅーさん、ワンコって雪があると・・ はしゃぎますよね~♪
ゆきやコンコン・・ あられやコンコン・・ 唄の通りですよね。
今日も、散歩代わりに行って来たんだけど・・ まだありましたよ。
道路に雪もなかったし・・ ラテくん連れてドライブどうですか?^^
Commented by kuran_wan at 2009-01-17 18:34
>Harbysmama、あけまして おめでとうございます
確か・・ まだ・・ ご挨拶してなかった様な気が・・(爆)
何回、挨拶したっていいんですよ-----。^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪
こちら地方も、雪・・ 結構、降ったんですよ。
アタシ、せっせと雪国に通ってます~^^
PS:アタシ、ミ○△ィ入ってないですよ~
あそこって、入らないと、入れないみたいですね。(苦笑)
Commented by kuran_wan at 2009-01-17 18:39
>Wあらくれ父、そうそう・・
天下家は、このシーズンは、大会会場を巡ってます~♪
ここも、いつの間にか・・ 3wan’s家族に・・。^^
やっぱり、お出かけは大勢の方が賑やかで楽しいですよね!
Commented by kuran_wan at 2009-01-17 18:42
>サラまま、山の方は、結構積もってますよ~
来週から暖かくなるみたいだから・・
今の内に、銀世界を堪能しとかなくっちゃ!
勇気と旦那さんを出して・・ 山へGOー!です。
まぶしい白銀の世界が、待ってますよ~♪(笑)


<< 今日も、行って来た!      雪遊び!! >>