人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

宅配寿司

我が家、週末にちょっとしたイベントがあったんで・・
前から気になってた”宅配寿司銀の●ら)”っていうの取ってみた。
(アタシ・・ 正月にここの広告見てから・・ ずーっと食べれるチャンス狙ってました~ ^^
宅配寿司_e0050892_1825944.jpg
う~ん、意外に美味しい! 83点!!(笑)

by kuran_wan | 2009-02-22 18:42 | 食す | Trackback | Comments(10)
Commented by マグニ at 2009-02-22 22:58 x
私は大学の頃、宅配寿司屋で1年間バイトしてました。

とうとう広島にも宅配寿司専門店(銀のさ●)ができましたね、
ピザもそうですが宅配専門ってけっこうお値段高めですよね~

私も寿司大好きデス
寒パチおいしそッス
Commented by サラまま at 2009-02-22 23:00 x
おぉぉぉぉぉぉぉ!!
すっごく、美味しそうですっっ><
おすし、それぞれがすっごくキラキラしてますわ♪

こんど、私もたのんでみまぁっす^^
Commented by kuran_wan at 2009-02-23 12:16
>マグニも経験豊富だね~
意外に美味しかったんで、驚!でした。
握ってもらう寿司にはかなわないけどね。(笑)
○斐店の方が近いのに・・ 五○市店からのお届けでしたー。
準備の手間隙を考えたら、宅配も手っ取り早くていいよ。^^
たまにはいいかも・・。
Commented by kuran_wan at 2009-02-23 12:19
>サラまま、料理系はあんまり撮らないんだけど・・
美味しそうに撮れて良かったわ。^^
意外に美味しかったですよ。
家でやるイベントも良いもんです~♪
Commented by chappy_nw at 2009-02-23 22:26
ページ開いたら、いきなり美味しそうなお寿司写真(笑)
広告でのっているのより美味しそうに見えまする。
色つやよく撮れてます。
Commented by kenta3369 at 2009-02-23 22:57
キトキトですね。
ネタが新鮮なのでしょうね。
ハマチがうまそうなこと…。
By 健太パパ
Commented by KENママ at 2009-02-24 21:56 x
ウニ~~~☆大好きです♪
83点ってビミョー(笑)まあまあ美味しかったってとこ?
ここって全国チェーンなんですかね。確か仙台にもあるような・・・
うーん、食べたいっ!回るのでも何でもいいっ!
Commented by kuran_wan at 2009-02-24 23:29
>chappyママのBlogにも、美味しそうなカツが載ってましたね~
1キレと1貫、交換しますか-----?(笑)
今回は、食べる前に”カシャ”って忘れずに撮りましたよ。
意外に美味しかった宅配寿司でした~♪
Commented by kuran_wan at 2009-02-24 23:32
>健太パパ・・ 「キトキト」って、「テカテカ」ってことですか?(爆)
ネタは、結構、新鮮ぽかったですよ。
マグロは、ちょっと冷凍ぽかったけど・・。(笑)
瀬戸内海のハマチは、美味しいですよ----。
Commented by kuran_wan at 2009-02-24 23:35
>KENママは、そうそう、ウニ~~~☆大好物でしたよね!^^
83点は、意外に美味しかったってことです---。(爆)
この宅配寿司屋さんは、全国チェーンみたいですよ。
こちら地方でも、何店舗かあります。
おー、回るやつもいいですよね!


<< 雨の中でも、やるの!?      DV → DVD >>