人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 16日

回数券なくなった。

今夜は2週間ぶりのDOGスクールに行ったよ。 
近頃は、随分と秋色が濃くなって、涼しくて勉強しやすいよ。
僕は20時30分~22時までのコースだから寒いくらいだよ。
でも、ちっとも上達しないな~。
回数券なくなった。_e0050892_20482064.jpgあっ、回数券、なくなってるよ。
父さん、新しいの買わないの?
えっ!、持ち合わせがないの・・
骨ガムで良かったら貸してあげよ~か?


        >先生へ  次から僕たち、ボーダーも載せてね!

by kuran_wan | 2005-09-16 23:30 | school | Trackback | Comments(8)
Commented by bodamo at 2005-09-17 22:59
初めまして。モリーパパです。
「我が家のブログを見て始めた・・」なんて赤面してしまいました。
クランくん、いい顔してますね。そして足裏はよくなってきていますか?
しつけ教室といえば、うちは明日なんですが仕事で参加できず残念です。
2歳くらいから少し落ち着いてくると聞いたんですが、どうですか?
このままずーっとハイパーなままだったらキツイなぁと不安です(笑)
Commented by 天下母 at 2005-09-18 09:51 x
昨日はおつかれでした~!きれいなええ川でしたねぇ。暑い夏もおわって、これからは遊びたい放題です!またご一緒させてくださいましぃ。次回はクランママさんもご一緒に♪あたしゃ、かなりのババァですが、ワンコ談義いたしましょう☆天下は相変わらず、のほーーーっとしてます。ちとクランさんのパワーをわけてやってください。おっと、でもフラップではご用心、!ヤツは暴走族に変身してますから^^;
Commented by kuran_wan at 2005-09-18 11:15
>モリーパパ、おはようござういまする~
そちらの天気は、どうですか? 広島は、まだまだ、蒸し暑いです。 モリーも教室に通ってるんですね。 クランもアジを取入れた”しつけ教室”に行ってますが・・ これがちっとも上達しないんです。 まだまだ道は遠いです。!
2才近くになって、随分と落ち着きましたよ。 でも、スイッチが入ると、ハイパーwanに変身でっす。 (^^)
Commented by kuran_wan at 2005-09-18 11:33
>天下母殿、おはようさんです。
もう、昨日の出来事がupされてましたね。 お出掛けの後、みんなのHPに出掛けるのも、また、楽しみの1つなんですよ~ うちもupせねば! おっと、その前にサム母さんとこに行ってみようっと。 また、一緒に行きましょうぞ!
PS. 割引、ありがとうございました。(爆)
Commented by サム母 at 2005-09-18 15:22 x
こんちわ~!昨日はお疲れさんでしたぁ。クランさんのとこ昨日のUPがあるかなぁ~と思って覗いてみやしたがまだでしたぁ^^;まぁうちもじゃけど。。。ハプニング続きのツアーでしたがおもしろかったですねぇ~またいきましょうね。今度はママさんもご一緒に♪しつけ教室の回数券・・・よくみたらやっぱり先生、印をさかさまに押しておる・・私も前さかさまだった。先生が『あーまたやってしまった』と言っておったのを思いだしてしまった。クランさんのカードにもさかさまで先生はなーんも考えずに押してんだろうなぁってのがよーくわかった。先生らしい?!爆 こちら外出レポはしばらくしばらくお待ちを・・・。汗汗汗
Commented by kuran_wan at 2005-09-18 17:49
>サム母さん、昨日は、どうもどうも・・でした。企画部長としてのお勤めも、ご苦労さまでした。
お陰でいっぱい楽しめましたよ。 天下母殿のHPは素早くUPされてましたが・・ うちとサム母さんのとこは、まだですね~(汗) 頑張りましょうぞ。
サム母さんのHPは中身が濃いから大変でしょう。でも見応えがありますよ! 楽しみにしてますから、UPお願いしま---す。
Commented by bodamo at 2005-09-18 20:41
こんばんは。しつけ教室といっても月1です。飼い主しつけ教室(笑)
アジリティだけではないけど、犬と一緒に楽しめるスポーツっていいですよね。クランくん、上手になるといいですね~。
あ、モリーもきのう足裏の皮がめくれてしまいました。痛そっ!
Commented by kuran_wan at 2005-09-19 00:31
>モリーパパ、こんばんは。 今日は、敬老の日とかで・・ バタバタしてしまって。PC開くのが遅くなっちゃいました。
いいえ、僕は祝う方で、祝われる方じゃないですよ。(笑)
モリーも足の裏の皮がめくれたんですか? 大丈夫?
でも、wan達は心配する程、痛くないみたいですね。
でも、気をつけてあげてください。 クランは紫雲膏の効き目で、だいぶと良くなったみたいです。 治療中なのに川に行っちゃいましたけど。(チョッとだけ、反省)


<< ”あなば”の”穴場”      電車でGO! >>