人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

キャンピングカーフェスティバル

こちら地方、ただ今、「キャンピングカーフェスティバル2009」が開催されてます~
去年行きそびれたから・・ 今年は、どうしても行きたかった---♪ ・・で、行って来ました! ^^
キャンピングカーフェスティバル_e0050892_23281014.jpg

アタシ、キャンピングカーって初めてみたんだけど・・ 豪華~♪ なのね。
こりゃ、もう車じゃない。 まさに 部屋! ですわ。
キャンピングカーフェスティバル_e0050892_23365077.jpg
水出るし・・ 冷蔵庫にゃ美味しそうな物が冷えてるし・・ DVDも寝転がって見れる。
我が家にも、1台、欲しいな~。

by kuran_wan | 2009-03-21 23:45 | キャンピングカー | Trackback | Comments(16)
Commented by chiaki at 2009-03-22 16:25 x
1番ありがとう ございます!!!
キャンピングカーフェスティバル・・・って何ですか!?
聞いたコトがないんですけど・・・。(汗)どうゆう意味ですか!?
何ですか!?この、2枚目の写真はっ!!
【セレブ】が乗ってるようなお車じゃないですか!!
う~ん。まったく意味不明なんですけど!!頭?だらけ・・・。
DVDが寝転がって見れる・冷蔵庫があるどうなってんの??
Commented by KENママ at 2009-03-22 19:42 x
ほんとにこんな車あったら・・・暮らせちゃうネ。
こんな豪華じゃなくていいから、ワンコ仕様にして、
人が食べたり寝たりのスペースあったら最高っ!
+やっぱりキッチン・冷蔵庫もあったらいいな。あとテレビも♪
どんどん欲望が~~~(笑
で、パパさん、お買い上げしてきたの~!?
Commented by chappy_nw at 2009-03-22 21:47
お~ついにキャンピングカーまで。。。
これ買っちゃったら遠征もどこまでもいけちゃいそうですね。
動く家ですね~
でも犬いると泊まる所とか探すのも大変だしキャンピングカーあったら、
休日の過ごし方とか変わりそう。
でも高すぎますよね~
Commented by kenta3369 at 2009-03-22 22:26
最高ですねえ!
健太家も欲しいなあ。
車の中で立てるのって憧れます。
By 健太パパ
Commented by Harbysmama at 2009-03-23 11:37 x
…で、買いました?
犬と二人きりの生活なら、家要らないからキャンカー欲しい…。
さぁ、パパさん、どーするーーー?(笑)
Commented by サラまま at 2009-03-23 12:04 x
すごーーい!!
キャンピングカーの中、私始めてみました!!
もうちょっと、車っぽいのかと思っていましたが完全『家』ですね(驚)
キャンピングカーに乗って、一晩すごしてみたいですわぁ--♪
パパさんいいなぁ~~><

って、まだ買ってないんですか?
Commented by kuran_wan at 2009-03-23 12:13
>chiaki、楽しい3連休でしたか?
うん? ひょっとして、もう春休みですか-----? いいな!^^
キャンピングカーフェスティバルとは・・
キャンピングカーがいっぱい集まってるショーなのです。
アタシも初めて行って・・ 3時間も会場にいましたよ。(笑)
セレブな車が、いっぱいでした。
Commented by kuran_wan at 2009-03-23 12:17
>KENママ、物欲でっす!(爆)
アタシ、キャンピングカーって初めてシミジミと見たんだけど・・
凄い便利なお車なのね~ 家は、いりませんよ!(爆)
ワンコ仕様車の注文も多いって、店員さん言ってましたよ。
お値段も、セレブなのよね~♪
Commented by kuran_wan at 2009-03-23 12:20
>chappyママ、見に行っただけですよ!^^
でも、あれば便利ですよね~ 宿代は、不要でっす!
ほんと、ワンコと一緒に、何処へでも行けそう!(笑)
高いのは高いんだけど・・ 安いバージョンもありましたよ。
chappy家にも、1台どうですか?
Commented by kuran_wan at 2009-03-23 12:25
>さすが・・ 健太パパ! 話が合いそうだわ~(笑)
欲しいですよね----、こんなCAR。
そうそう、車の中、歩いて移動出来るのっていいですよね。
バスみたいだけど・・。(大笑)
Commented by kuran_wan at 2009-03-23 12:28
>Harbysmama---、お元気・・?^^
買える訳ないじゃないですか・・
欲しい装備のキャンカーになるとトラックになっちまう!(爆)
悩んでる時が一番楽しいのです~♪^^
Commented by kuran_wan at 2009-03-23 12:31
>サラまま、商○センターで開催されてたんですよ。
ア●パークの南側の方で。
ママさんも、見たことなかったんですか? アタシも初めて見ましたよ。
そうそう、応接間みたいでしたよ。
あねね・・ 「いいな~」って・・ 買った訳じゃないんですから・・
買ってないですよ。(笑)
Commented by きゅうまま「 at 2009-03-26 20:36 x
うちもいった 笑
ほしいっす
Commented by kuran_wan at 2009-03-26 20:58
>きゅうまま、行ったの?
お買い得なキャンカーもあったよね~
今度、一緒に、ティーパパの車、見せてもらおーね~♪
PS)ロックか・・ いいnameね。^^
Commented by きゅうまま at 2009-03-27 19:50 x
えっとあれはてぃーままの所有車です 笑
いつもお世話になってます 笑

シンプルなやつが気に入りました~
アジ用だったら豪華な内装はいらんよねぇ
Commented by kuran_wan at 2009-03-28 23:21
>きゅうまま、今日はお疲れでしたー。
心地よい疲れです~♪
本日、てぃーままの所有車であること・・ 確認しましたー
そうそう、アジ用に荷物いっぱい積めて・・ バリケン2つ以上積めて・・
寝れて・・ せめて顔くらいは洗えたらいいな----。(笑)


<< タイヤ交換しました。      石釜の火 >>