人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

”あなば”の”穴場”

今日は、”お友達samさん ”のお誘いで、「穴場の川 」へ行ったよ。 みんなとは、9時に佐方PA待合せ らしい。 >楽しみ~
「天下殿は元気かな?(昨夜会ったけど・・)」等と思いながら、後部指定席(普通はバリケンっていうらしい)でマッタリしてた時、父さんの声が聞こえて来た。
おりょ? 佐方PAの入口はどこだ--? こっちは側道だぞ・・ 行き過ぎたー!  ・・ピッポッパ  あ~ サム母さんですか・・ 集合場所、行き過ぎちゃいまして・・ えっ、まだ、舟入・・(あ然)  ほいじゃ--- Uターンしまっす。 ・・プチッ。
しかし・・、 結局、集合場所では、samさんにも天下殿にも会えんかった。  みんな道を間違えたらしい。(ガク然)

・・で、どうにかみんなと合流出来て(ホッと一息)、”出ぱ-っつ! 
samさんの後に付いて行ったよ、後ろに天下殿。
samさん、車から顔出してたな~
キケンだから、車の窓から、ヨダレをたらさないでください。
僕が滑っちゃいます。  ねっ、samさん!

長い間、指定席バリケンにいたな~ >何回もウトウトしたよ。

台風14号の影響で、途中、道がなくなってるやら・・ 家が傾いてるやらで渋滞してたみたい。”あなば”の”穴場”_e0050892_23163181.jpg”あなば”の”穴場”_e0050892_23174873.jpg

で、やっと着いたよ。穴場の川。 穴場じゃなくって”秘境”じゃん。
お~ 水が綺麗じゃん、冷ャ!  では、さっそく。チャポン・・
みんなが、ご飯の準備してるのに、ひたすら遊んでしまったよ。
”あなば”の”穴場”_e0050892_2250216.jpg”あなば”の”穴場”_e0050892_2259554.jpg

着いた時から帰るまで・・ ズ---っと、水の中 にいたよ。
目が充血してたらしいけど・・、 水遊びしたたら、み~んなぶっ飛んで、忘れてたよ。 水の冷たさなんて、お構いなしさ!

楽しかったな~ また、行きたいな! また、行けるといいな!!
samさん、天下殿、また、行こうな!!!
”あなば”の”穴場”_e0050892_232245.jpg


by kuran_wan | 2005-09-17 23:56 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
Commented by サム母 at 2005-09-19 08:21 x
おおぉぉぉぉ!UPされとる!!いいじゃんいいじゃん↑↑(^◇^)楽しいねぇ~!おもしろいねぇ~!笑いがでますわぁ!!!ログハウスの微妙な傾き加減はすごかったよねぇ~クランさんが楽しく水遊びをしている姿がよく現れてるねぇ~。いいわいいわ↑ほんとみんなのUPレポは楽しいわぁ~!今日はあいにくの雨ですなぁ。連休最終日、しっかり楽しんでくらはい♪天下殿は雨の中大変だろうねぇ・・確か今日も新見だよね???
Commented by kuran_wan at 2005-09-19 12:42
>サム母さんも早くUPしてくださいよ~
”外出レポ”は、特に、みんな楽しみにしてますからね~
さっき良い写真があったんで掲示板の方にハリコしておきましたよ。しかし、今回の写真には、”3wan合同スナップ”がありましぇん。


<< その後の「new ボール」・・      回数券なくなった。 >>