人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーコリー クランだ wan! +♥

kuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

あら~、こんなとこで・・。 -okay●maアジ会⑥

あら~、こんなとこで・・。」って、ご近所の”奥さんのお友達”に、アジ会で遭遇。

スタンダードプードルの「アッシュくん」。
モコモコ・・ ふわふわ・・。 ^^
アタシ、こんなに綺麗にトリミングされたワンコ・・ テレビでしか見たことことなかった~♪
あら~、こんなとこで・・。 -okay●maアジ会⑥_e0050892_22521771.jpg

and 飾り棚の中から出てきた・・ ちっちゃくて、ぬいぐるみたいな・・ トイプードルの「シフォンちゃん」。
あら~、こんなとこで・・。 -okay●maアジ会⑥_e0050892_22562961.jpg

我が家から、15分のご近所さんなのに・・ 2時間半も離れた隣県で、ご対面~♪

by kuran_wan | 2009-04-06 23:55 | クラン記事 | Trackback | Comments(12)
Commented by chiaki at 2009-04-07 13:35 x
こんにちは~♪
「アッシュくん」 触ってみた~い!!!絶対気持ちいいよね!!
「シフォンちゃん」 ぬいぐるみみたいで、かわいいですね!!
ワンコってたくさん種類があるんですね!!
Commented by か〇だょぉ☆ at 2009-04-07 14:34 x
まぢでコメントしました^^
やっぱ、クランもハートもカワユスぅ~☆
Commented by 小まめママ at 2009-04-07 21:46 x
まぁ~、こんなエレガントなワンちゃんが会場にいたのですね♡

美味しいうどんたらふく食べて、帰って来ました。
しばらくは、ゆっくりした生活に戻ります(笑。
Commented by ⑦パパ at 2009-04-08 11:32 x
スタプだ~ 大好きな犬種の1つです。
Commented by アッシュまま at 2009-04-09 01:46 x
こんばんは~~!
ほんと遠いところで、こんにちは!!でしたね~~!(笑)

もう少し我が家が気合を入れて出ていれば・・・ハートちゃんの快走がこの目でみれたのに・・・と今でも残念ですの・・・

また、応援にいきますよ・・・

カットチェンジするため、ぼさぼさに伸ばし中のシフォンが可愛く撮れてる~~~~!(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-04-09 12:20
>chiaki、遅コメになってしまった---。すまん。。
アッシュ君の毛に、指を立ててみたいでしょ。絶対気持ちいいよね!!
シフォンちゃんは、ほんとに小さいのよ。
ほんと・・ ほんと・・ ぬいぐるみだった。(笑)
chiakiも、大会に来るべし!!^^
Commented by kuran_wan at 2009-04-09 12:39
>か〇ちゃん、こんにちは。
まぢコメント、ありがりがとうございます。
いつでも、見に来てくださいな。^^
Commented by mitiko-aran at 2009-04-09 14:31
こんにちわ!綺麗にトリーミングしたプーチャンですね、
トイプードルばかり身近で見てると、最高に美しくて、気高いですね、
立ち姿も、凛々しいわ
シフォンちゃん、始めまして、、、可愛くて抱いて見たくなります、
ワン好きの私には堪らなく、可愛い顔よ
Commented by kuran_wan at 2009-04-09 21:19
>小まめママ、いたんですよー
こんなエレガントなワンちゃんが・・。(笑)
スタプーって意外にも大きいんで、アタシ的にゃ、ちょっと驚き。
シフォンちゃんは、ほんと×2、ぬいぐるみみたいでした~
手のひらに乗るって感じでしたよ。
PS:普段の生活ペースを取り戻しましたか?(笑)
Commented by kuran_wan at 2009-04-09 21:24
>アッシュまま、こちらじゃ、このコメントが通信手段ですね!(爆)
あの場所、教えてくれて、ありがとうです。
てっきりキャンプ場だ!とばかり思いましたよ。
バックに炊事場っぽい建物が写ってたんで・・。(笑)
我が家、次回は、徳○ですよ。
また、現地で会いましょう。 帰りのサービスエリアでもね!^^
PS:シフォンちゃん、カットチェンジしました?
Commented by kuran_wan at 2009-04-09 21:31
>aranさん、こんばんは。
アッシュくん・・ 綺麗にトリーミングされてるでしょー♪
ブラッシングもしてない我が家のワンコとは、大違いでっす。^^
aranさんの回りにも、トイプードルは多いんですか?
岡○大会じゃ、アジってるプードルもいましたよ。^^
Commented by kuran_wan at 2009-04-09 23:09
>⑦パパ、スタプFanだったんだ~♪
意外や・・ 意外!^^


<< Mi●keyのキャリーケース      モチヅキザクラ >>